2017年9月25日月曜日

BMW G30 ドライブレコーダー取り付け 静岡県富士宮市カーアクション新進

 
 
新型5シリーズ G30 に
 
ユピテル Z810DR を取り付けです。
 
さっそくホイールが変わっていました。
純正リップスポイラーも取り付けがしっかりしていて
かっこいい。(^O^)
 
 
 
ドライブレコーダーを取り付け
 
 
ディスプレイを取り付け
インテリアライトにかぶらない様に付けました。
 
綺麗に取り付けできました。

 
お客様と取り付け位置を考えながら取り付けです。
 
電源はしっかりした場所からとりました。
警告灯 問題 ありません。
待ち作業で、
お時間がかかりましたが申し訳ありませんでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿