2017年9月19日火曜日

BMW F10 納車前整備 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
 
BMW 523d ご契約ありがとうございます。
 
2台目の乗り換えで
本当にありがとうございます。
 
なかなか程度のいい車両がなくお時間かかり
ご不便おかけしました。
 
さっそくBMW診断して故障もなく、当社もうれしいかぎりです。
 
エンジンオイル交換
FUCHS GT-1 C3
 
 
 
ホイールも綺麗にピカピカしました。
 
ちなみタイヤの溝も少なかったので
タイヤ4本 交換も実施しました。
 
 
裏も綺麗にしました。
 
 
いつもありがとうございます。
 
ディーゼルエンジンを楽しんで下さい。(^O^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿