2017年7月3日月曜日

F20 窓ガラス動かない 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
 
窓が動かなくなりご入庫です。
色々なお客様からのご連絡が増えてありがたいです。
 
今回BMW120 F20のお客様です。 
 
BMW診断にて異常なし
テスターは問題ないという事なので
内張りを外しモーターを点検です。
 
 
モーターがだめです。
 
ここで問題です。
窓が下がらない状態でモーター交換 ?
 
色々と考えてうごかせました(ー_ー)!!
 
この状態で交換です。
 
 
BMW純正ブチルテープにて貼り付け
 
 
しっかり貼り付けて終了。

 
内張りも取り付け
 

この度はありがとうございました。
 
次は富士宮焼きそばが食べれるといいですね。
今回はお店が休みで残念でした。 (ー_ー)!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿