2017年7月13日木曜日

BMW E90 リアドア開かない 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
BMW E90 リアドアが開かない
 
ドアが開かない為ドアを開ける作業からの作業です。
 
たまたまお客様と一緒に色々していたら開きました。
その状態で部品交換です。
 
ドアロックメカニズムを外します。
 
左側が新品です。
 
 
取り付け位置も元の位置に取り付け出来て
交換したかわからないです。
 
インシュレーターの貼り付け
しっかりブチルテープにて貼り付け
貼り付けが悪いと雨漏れします。
 
内張りを取り付け完了です。


 
ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿