2016年11月30日水曜日

新型インプレッサ  静岡県富士宮市 カーアクション新進

本日は新型インプレッサ
勉強会


静岡スバルにて勉強会、参加してきました。

自分はディーラーに在籍した時に
BMWJAPANにて講習を受けていたころを思い出しました。

廻りの主席者の方が静岡スバルディーラーメカニックにびっくり
しました。この度は静岡スバル様ありがとうございました。

内容は新型インプレッサの変更
足回りも良く試乗してみますと本当によくなりました。
自分の感覚はBMWによく似てるなーと感じました。


新型インプレッサは価格以上のお買いものと思います。

スバル車も宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿